ホストクラブを上手に利用して、人生をより楽しみましょう。

Host Club

指名制とは

ホストクラブを利用するに当たって、知っておきたい制度があります。それが、指名制です。
指名とは、自分のお気に入りのホストを指名して確実に、目当てのホストから接客を受けられるというシステムです。
ホストクラブを利用する際には、基本的には永久指名制となります。永久指名制とは、一度指名したホストが次回来店以降もずっと自動的に指名されるというシステムのことです。
一度指名してしまった後は変更することは出来ません。このような制度が出来たのは、ホスト同士で客の取り合いによる喧嘩が多発してしまったからです。
トラブルを避けるために店側が考えだしたシステムなのです。もちろん、ホストがやめてしまった場合は他のホストを指名することが出来ます。
また、近年では条件付きで指名ホストを変える事が出来るシステムのホストクラブも登場しています。多くのホストと楽しみたい場合はこのようなお店を選ぶとよいでしょう。

ホストクラブに行った際に、必ず誰かを指名しなければいけないという決まりはありません。
初めて行ったお店などでは、指名をせずに多くのホストと会話を楽しんでみるのもひとつの手です。
顔だけではなく、会話のフィーリングや雰囲気などは、実際ホストを目の前にして会話をしてみないと分からないものです。
一回目は指名をせずに楽しんで、そこで見つけたお気に入りを二回目以降で指名するのが良いでしょう。
お気に入りのホストを指名して、関係性を深める事でより疑似恋愛に没入する事ができます。